2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そばや

近所においしいお蕎麦屋さんがあります。平日は、2店舗目の隣町で営業していて、そこの本店は土日しかやっていません。久しぶりに行こうということになって、行ってみたら、お店の人が冬はもうやっていません。と言われてしまいました。あー残念。冬はずっ…

みかん

知り合いからおいしいミカンをいただきました。愛媛県宇和島産らしいです。とっても甘いですが、酸味もほどよくあるのでしつこくない甘さです。久しぶりに美味しいみかんを食べました。たまに皮がブヨブヨだったり、甘すぎるものって結構あるのですが、酸味…

フィットネスクラブ

フィットネスクラブが入っているホテルに宿泊しました。ホテルに宿泊した際は、外で飲んでくるので帰ってくるのは10時くらいなのですがたまたま今回は、早く帰ってきました。といっても時間は8時半くらいだった音もいます。そうしたら音楽はガンガン低温…

家の中

飼い犬を家の中に入れてみようと試みたら、やっぱり外で飼っているのでは嫌がりますね。絶対家にあがろうとはしません。しまいには、玄関の方を向いて、逃げようとしていました。以前は、喜んで上がろうとしていたのに。家の中に入っても、動きもせずそこに…

扇風機

一時期、サーキュレーターがはやりましたよね。ストーブや暖房の暖かい空気は部屋の中では上にたまるのでその空気を循環させるために、サーキュレーターを使いましょうみたいな感じでした。ホームセンターや家電製品売り場ではサーュレーターの品揃えがすご…