扇風機

一時期、サーキュレーターがはやりましたよね。ストーブや暖房の暖かい空気は部屋の中では上にたまるのでその空気を循環させるために、サーキュレーターを使いましょうみたいな感じでした。
ホームセンターや家電製品売り場ではサーュレーターの品揃えがすごかったです。今でも販売されいますよね。
うちでは、扇風機を使っています。扇風機をつけるだけで、部屋の空気が回るので全体があたたまります。
先日も、扇風機をつけるのを忘れて部屋を歩いていたら、上の部分だけ空気があたたかったので、あっ忘れてたってことですぐに扇風機をつけたら、足元もあたたかくなってきました。こうするとストーブの火を強くしなくてもすみます。