フィットネスクラブ

フィットネスクラブが入っているホテルに宿泊しました。ホテルに宿泊した際は、外で飲んでくるので帰ってくるのは10時くらいなのですがたまたま今回は、早く帰ってきました。といっても時間は8時半くらいだった音もいます。そうしたら音楽はガンガン低温がひびいているし、女の人の甲高い声が聞こえてくるし、最初はなんだろうと思っていたら多分、フィットネスクラブのエアロビだってことに気づきました。すごいですねぇ。あんなに声を張り上げてドンドンやっているんですねぇ。
そのうち終わるだろうと思っていたら、9時になったらピタリと音がやみました。
いやーびっくりしました。あんなに音って響くんですね。