軽トラ市

毎月、第4日曜日に開催される軽トラ市があります。冬の間しかいないので行けませんが、用事ないときは行くようにしています。
ここの軽トラ市は、たくさんのお店が出店しているので楽しいです。最近では、あそこの場所といって買うものがきまってきました。個人的には、地元のラッカセイやあくまきです。
あくまきが私が購入するところは絶品なのです。ただそこのおばちゃんが全く愛想がありません。けど味は一番だと思います
今度もそこで購入しようときめています。ことしになってはじめての開催ということもあってぜんざいがふるまわれるそうです。これも楽しみですね。
昨年は、確か芋煮かなにかがふるまわれました。とても美味しかったです。

長生きわんこ 犬用サプリメント