早い

気付いたらもう3月も終わりです。あっという間にすぎています。明日からは4月です。
ふとおもいだしたのですが、4月1日から会社にはいって入社式があったように思います。右も左もわからなかったのが、どんどん生意気にも生長していくのですからね。その当時は、早く一人前にならなくてはとかっておもっていましたが
いつの間にか年を重ねて気づいたら、もう何年も勤めているという状態です。年月ってすごく早いです。
最初から計画的に生きることをすればいいのですが、そんなことできていませんでしたから、とってもムダに過ごしていたなぁと今になって悔やまれることが多いです。
それがあるから今につながっているというのも事実ですけど。

グランズレメディ フットクリア