洗濯

寒くなってくると洗濯機の排水ホースや水をいれるところなどすべてが凍ってしまいます。それでいつもは、洗濯をするときは洗濯機のまえにファンヒーターをおいて温めてから使うようにしています。そうじゃないと壊れてしまいますからね。
こんな具合なので、洗濯をするのはまとめてってことになります。毎日毎日こんなことやっていたら大変ですから。それでおわったあとは、ホースの水もちゃんとぬかないといけません。
で、今度は干すときですが、これもまとめてやっているので、部屋中が洗濯ものだらけってことになります。天井からフックをさげて物干し竿をとおしているのですが、このフックがこわれてしまいました。
重さに耐えきれなかったようです。そんなわけで他の場所に干すようになりました。天井が落ちたら大変ですからね。
いつでも洗濯できる環境になりたいものです。

美容液クレンジング